佳 音 音 楽 教 室 


+レッスン室の様子+

東京三軒茶屋・横浜・千葉館山の3つを開校しておりますが、大手のお教室さんとは違い、マンションや戸建の一室を使ってレッスンをしております。靴を脱いで、自宅のようにリラックスした感覚ですごしていただけます。どの教室も、やわらかさやぬくもりを感じさせるディスプレイや絵画などに囲まれた空間です。
使用するピアノはほぼグランドピアノです(全8台中7台がグランドです)。本物の響きに触れることで音楽耳を育てましょう。
大きなピアノで弾くのは楽しくて気持ちよいですよ!

三軒茶屋・東京本校
playingthepiano三軒茶屋・東京本校のレッスン室です。
こちらにはピアノが4台あり、すべてグランドピアノです!
こちらのお部屋は「奥のレッスン室」・・・と、呼んでいます。通称が定着してしまいました。ですがみなさんでお好きなように呼んでいただければと思います。

ピアノは YAMAHA C3XAシリーズ です。


playingthepiano playingthepianoこちらは「まんなかのレッスン室」と呼んでいます。このお部屋も通称が定着してしまいました。

ピアノは YAMAHA C1 です。


playingthepiano
こちらのレッスン室は防音です。「防音室」と呼んでいます。はずかしがりやさんは弾いている音が外に聴こえないのでこのお部屋がお気に入りです。でも講師たちは扉を開け放しておくのがダイスキです。

ピアノは YAMAHA C3LA です。

横浜校
playingthepiano横浜校のレッスン室です。
ほかのお教室と比べてこじんまりしていますが、こちらのレッスン室も防音ですので、どれだけ弾いても大丈夫。

ピアノは YAMAHA G5 です。

館山・千葉校
playingthepianoplayingthepiano
館山・千葉校のレッスン室です。
こちらはグランドピアノ2台のレッスン室です。

レッスンに来て、つい「ただいまー」って言っちゃった生徒さんもいるとかいないとか…(!?)

ピアノは YAMAHA C5 YAMAHA C3A です。
アップライトはYAMAHA UP11X です。(画像準備中)

♪メニュー♪
Copyright(C) 1999- 有限会社佳音All Rights Reserved.
inserted by FC2 system